空白の街

茶の間のとりとめのない感想をつらつらと。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツキクラグリーティングツアー in アニメイト仙台(6/11)

ファンというわけではないのですがツキクラを少しでも知ろうと思って行ってきました。 発言についてはこういうニュアンスだった程度なのであまり詳細ではないです。思い出した順に書いていきます 30分前くらいにメイトに着いて、イベントスペースの方に行っ…

『2.5次元ダンスライブ「ツキステ。」ver.BLACK』(4/29)感想

ver.WHITEを観劇したあと同行してくれた妹*1 とファミレスで腹ごしらえしながらひとしきり感想を語り合ってパンフ読んだりアンケ書いたりして、ソワレに備えてました。 ソワレは通路側だったのでいろいろ覚悟して行きました。 まず衣装がスチールの時から進…

『2.5次元ダンスライブ「ツキステ。」ver.WHITE』(4/29)感想

先日のツキステ会の模様も記憶に新しいツキステですが、感想を書こうと何回も書き直してたら観劇からも千秋楽からも1ヶ月経ってました。 自分のツイートとメモとおぼろげな記憶を頼りに感想のようなものを書いていこうと思います。(ネタバレ含みます) ツキス…