空白の街

茶の間のとりとめのない感想をつらつらと。

2016-01-01から1年間の記事一覧

『そりくべ祭』(12/04)感想

2016/12/04 ツキプロ祭・冬の陣 夜の部 そりくべ祭@パシフィコ横浜 国立大ホール 友人がチケットを当ててくれたので行ってきました。感想でもレポでもない何かになったけど書いたので更新します。読んでも特になんの参考にもならないと思います 前日に妹とア…

『ツキステ。LUNATIC LIVE』(12/04)感想

2016/12/04 ツキプロ祭・冬の陣 昼の部 『ツキステ。LUNATIC LIVE』@パシフィコ横浜 国立大ホール ▼セットリスト 1.GRAVITIC -LOVE 2.LOLV-Lots of Love-―自己紹介―3.デュエットメドレー アバン→チルフラ→レニデ→ダカイ→恋忘れ→君花星→イノセンシア→STF→月星…

『ツキステ。第二幕〜月歌奇譚「夢見草」〜月の章』(10/29)感想

※ネタバレを含みます 中日という不安を抱えつつ、月の章を観劇してきました。 物語の考察とかそういうのは得意な人に任せて好き勝手感想をつづります。どんな物語になるのかいろいろと考えてたけど、想像していたよりずっと優しくて悲しい物語だった。 和風…

ツキクラグリーティングツアー in アニメイト仙台(6/11)

ファンというわけではないのですがツキクラを少しでも知ろうと思って行ってきました。 発言についてはこういうニュアンスだった程度なのであまり詳細ではないです。思い出した順に書いていきます 30分前くらいにメイトに着いて、イベントスペースの方に行っ…

『2.5次元ダンスライブ「ツキステ。」ver.BLACK』(4/29)感想

ver.WHITEを観劇したあと同行してくれた妹*1 とファミレスで腹ごしらえしながらひとしきり感想を語り合ってパンフ読んだりアンケ書いたりして、ソワレに備えてました。 ソワレは通路側だったのでいろいろ覚悟して行きました。 まず衣装がスチールの時から進…

『2.5次元ダンスライブ「ツキステ。」ver.WHITE』(4/29)感想

先日のツキステ会の模様も記憶に新しいツキステですが、感想を書こうと何回も書き直してたら観劇からも千秋楽からも1ヶ月経ってました。 自分のツイートとメモとおぼろげな記憶を頼りに感想のようなものを書いていこうと思います。(ネタバレ含みます) ツキス…