空白の街

すきなもののはなし。基本的に備忘録

気づいたら2月だった

某テレビ雑誌の表紙のきんぐくんが可愛くてついニコニコしてしまう2月です(?)

去年のまとめも新年の挨拶もしないまま2月を迎えてしまった……早すぎ……


最近は夢キャスとA3!をゆるっとやってます。
若手俳優オタクの血には抗えなかった……A3!の推しはまだ決まってません

さて、とりあえず3月のツキステ。は黒白両方チケットがご用意されたので一安心
(特段こだわりがないので毎回一般席です)
ていうか白公演、会場で物販やらないのが最高に意味が分からないし、今度の握手会も意味わかんない。何がしたいんでしょうか

いろいろぼやいたけどとりあえず、俳優はアイドルを演じてるだけでアイドル本人じゃないし、ガワじゃねぇーんだぞってことくらいです。



最後に今年の抱負だけでも簡単に書いとこう

・転職して趣味を楽しむ
・いい加減推しの舞台を観に行く

というのが今年の目標です


おしまい