空白の街

すきなもののはなし。基本的に備忘録

3年待ち続けた円盤が発売される



というわけで3年待ち続けた円盤が発売される運びとなりました

正直まだ信じられないでいる


諸々の事情は省くが、出ないなら出ないと早く言ってほしいとずっと思っていた円盤が発売されるという事実。
一晩明けた今も夢なんじゃないかと何度も通販のページを確認してしまっている


マグダライブは私が初めて遠征して観に行った舞台でありライブだ。
マグダラ自体への思い入れも強く、中止になった公演にも足を運ぶ予定でいた。


あれから3年


常に心の何処かに引っ掛かりを感じながら過ごしてきたが、これでようやくあの日の私が成仏できる