空白の街

すきなもののはなし。基本的に備忘録

はじめました

最近ツキプロシリーズがやばい。

なんかもう公式にめちゃくちゃ振り回されてるけどそれすら楽しんでいる状態のしょーもないオタクです。
お陰で最近の口癖は「オタクやめたい」と「財力のあるオタクになりたい」です。
回し者よろしく友人に布教したりしてます(リアルでは周りに仲間がいない)

基本的にこの辺の話をしたくて始めたみたいなところはあります。ツイッターでは語りきれなくて。

あとはその辺に絡んだ声優の話とか観劇レポとかイベレポなんかをゆるっと書いていきたいなと思っています。


とりあえずツイッターでだらだら垂れ流したり語ったりしてることを書き留める場所がほしいなぁと思って始めてみたので、マイペースに更新していければいいかなと!思います!!よろしくお願いします!!

広告を非表示にする